banner

平成28年度(第52回) 甲南高等学校同窓会 総会のお知らせ

平成28年度(第52回) 甲南高等学校同窓会 総会


  • 平成28年5月28日 土曜日
    14:30受付 15:00開演

  • 甲南高等学校中学校「講堂」
    芦屋市山手町 31-3
甲南高等学校同窓会 会長 片桐 義則(15回)からの挨拶

 中高同窓生の皆さんお元気ですか?平素は同窓会活動にご理解ご協力を頂き感謝申し上げます。

 甲南学園は、まもなく2019年に100周年を迎えることになります。また、今年は創立者 平生釟三郎先生の生誕150周年にあたる年でもあります。この1つの節目を機に、甲南がこれまでの伝統を継承しつつ、新たなステージへと発展することを期待します。

 総会には、1人でも多くの同窓生に参加頂きたく、お誘い合わせの上お越し下さい。

 

平成28年度(第52回) 甲南高等学校同窓会総会実行委員会からのメッセージ

 今回の運営にあたりましては、須藤 晃司実行委員長はじめ 同期36回の皆様に大変ご尽力いただきました。

 

株式会社ファミリア代表取締役社長  岡崎 忠彦氏(38回)

株式会社ファミリア代表取締役社長
岡崎 忠彦氏(38回)


 

 既に案内状を同窓の皆さまへお送りしておりますが 株式会社ファミリア代表取締役社長 岡崎 忠彦様のご講演、懇親会他をご用意いたしました。

 ご多忙中のことと存じますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。